//

【nosh】『道とん堀監修 海鮮塩焼きそば』を実食レビュー!

グルメ

こんにちは、Mimiです。

皆さん、宅配食のnoshはご存じでしょうか?

Mine
Mine

安い!美味い!早い!しかも栄養バランスもバッチリなのでいつもお世話になっております!

今回はそんなNoshとかの有名な『道とん堀』さんのコラボメニューの回線焼きそばが登場いたしましたので実食させていただきました!

道とん堀監修 海鮮塩焼きそば』のメニュー構成

まずは気になるメニュー構成からです。

Mimi
Mimi

全体図はこんな感じだよ!

noshの道とん堀監修海鮮焼きそば
noshの道とん堀監修海鮮焼きそば

若干具材が散らかってしまうのはnoshあるあるですよね笑。

副菜は左から、山椒香る肉団子、野菜焼売、かぼちゃと干し肉の和え物となっております。

Mimi
Mimi

温めている途中から海鮮の香りが漂って来て食欲倍増でした!

焼きそばもエビや貝柱、蛸等の海鮮が贅沢に入っております。

道とん堀監修 海鮮塩焼きそば』を実食レビュー

それでは早速実食していきたいと思います。

副菜:山椒香る肉団子

まずは副菜の肉団子からいただきます。

山椒香る肉団子

今回に限らずnoshの肉団子ってふわふわで美味しいんですよね。

今回は山椒のピリッとした風味がスパイスになっておりかなり私好みの味付けでした。

Mimi
Mimi

これはおかずとしてだけでなくつまみとしてもイケる!!

副菜:野菜焼売

続いては野菜の焼売です。

野菜焼売

肉団子のスパイシーさとは打って変わって野菜の優しい甘さが印象的でした。

塩焼きそばがどうしても濃い目の味になるので箸休めにピッタリな副菜です。

Mimi
Mimi

ガツンと肉肉しい焼売が好みな人にとってはちょっと物足りないかも!?

副菜:かぼちゃ干し肉の和え物

かぼちゃと干し肉の和え物

最後の副菜はかぼちゃと干し肉の和え物です。

Mimi
Mimi

焼きそばの具が紛れ込んでるのはご愛嬌でお願いします。

かぼちゃはほぼ素材の味といった感じでした。
その代わり干し肉の方はしっかりとした味と香りがあり一緒に食べると程よい具合になります。

素朴な味わいが好みの方はうれしい味付けだと思います。

メイン:道とん堀監修海鮮焼きそば

いよいよメインの海鮮焼きそばの実食です!

海鮮焼きそば

太めの麺にエビ、タコ、貝などの海鮮が贅沢に乗っております。

肝心なお味はというと、さすがとしか言いようがないです。
めちゃくちゃ美味しい‼

塩焼きそばのタレと海鮮の香りが合わさって上品ながらも満足感のある味付けです。

Mimi
Mimi

どんどん箸が進みます笑

しかも写真にある通り野菜もたっぷり入っておりヘルシーさもgoodです。

これで合計300キロカロリーは凄すぎます。
カロリーを抑えながらも十分に満足感が得られる内容でした。

Mimi
Mimi

早速次回の注文リストにもリピートしてしまいました!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

noshは全体的に低糖質低カロリーながらも美味しい料理がそろっておりますが今回の焼きそばはその中でも個人的にかなり上位に入る美味しさでした。

もしまだ食べていないという方がいたら是非一度実食してみてください。

Mimi
Mimi

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました