//

【カフェドクリエ】期間限定苺ホワイトショコラの甘酸っぱい香りが最高!【実食レビュー】

グルメ

こんにちは、Mimiです。

皆さんカフェドクリエの期間限定新作ドリンク「苺ホワイトショコラ」はもう飲みましたでしょうか?

Mimi
Mimi

冬は苺のフレーバーが増えてウキウキだね!

どうしても気になってしまい仕事の休憩の合間に足を運んでみましたのでさっそくレビューしていきたいと思います!

カフェドクリエの苺ホワイトショコラ基本情報

商品名:苺ホワイトショコラ
値段:(S)¥490
   (M)¥550
カロリー:(S) 221kcal
     (M) 297kcal
アレルゲン情報:乳・くるみ・大豆・りんご
※カロリー・アレルゲンは東海地域の情報です

参照:カフェ・ド・クリエ公式サイト

カフェドクリエの苺ホワイトショコラ実食レビュー

それでは早速いただきます。

実際の写真はこんな感じです。

苺ホワイトショコラ
苺ホワイトショコラ

あたたかい苺みるくの上にたっぷりのホイップクリーム、苺ソースと練乳?のようなソースがかかっており見た目もかわいいです。

実際に飲んでみるとまず初めに上にかかっているフリーズドライ苺のサクサクっとした軽い食感が楽しめます。

あまーい苺みるくに酸味の効いたドライ苺がよく合います。

Mimi
Mimi

この日はものすごくさむかったから暖かいドリンクが身に染みました笑

割と甘めなので飲みすぎるとくどくなってきてしまうかなぁと少し不安でしたがそんなことは全くありませんでした。

いちごの程よい甘酸っぱさとホワイトチョコの甘みがちょうどよく合わさっておりあきることなく飲み切ることが出来ました!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はカフェドクリエの新作ドリンク「苺ホワイトショコラ」の実食レビューでした。

想像以上に飲みやすく、それでいてしっかりとした甘さもかんじられる大満足の一品です。

苺好きの方は是非一度カフェドクリエに足を運んでご賞味くださいませ!

Mimi
Mimi

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました